2010年6月10日木曜日

フェアレディZ S30前期 入庫しました

 
おはようございます。
昨日お客さんから、「そろそろブログの更新を」と言われたにも関わらず、途中で投げ出した雑用係です。
いつも見ていただいて本当にありがたいです。
こんな嬉しいプレッシャーは大歓迎です。

と言うことで久し振りの更新です。
皆さんお元気ですか?私は元気です。

さて、サボっていたので結構貯まりましたよ。

一つずつ片付けていきましょう。
こう言う時にあれもこれも手を付けると失敗するのです。

まずは、フェアレディZ (S30Z) のベース車が入庫しました。
昭和48年の前期型です。


基本的な程度はいいのですが、やっぱり下回りを中心にあちらこちらに錆が発生しています。

ただ、これを仕上げるには今鈑金部が立て込んでいるので、少し時間が掛かるかもしれません。

持ってきたときは、置きっぱなしだったので汚れてましたが、洗車したら少し綺麗に見えます。

どちらにしても全塗装コースかな?



リヤテールは前期なのでワンテールです。

気になる方は是非ご来店下さい。

まずはここまで!
今日は午後からも更新予定!(予定!)

ポチッと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010
平成22年11月7日(日曜日)
開催決定!!詳細は後日
ご参加・ご来場お待ちしています。


旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
キャブレターセッティング・オーバーホール
エンジンセッティング・オーバーホール
レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
部品磨き・メッキ加工
旧車に関すること、なんでもご相談下さい。 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: