2010年6月10日木曜日

プリンス タテグロ入庫しました。

  
こんにちは。
午前中の予告通り本日2回目のブログ更新です。

今日は時の記念日だそうです。
雑用係は、世の中の女性の多くに見られるように逆算ができません。
だから、出かける間際にバタバタしてしまいます。
でも、狂わないのが腹時計。
けっこうな確立でお昼を当てて鳴きます。グゥ~~~ッ。

さて、今回も入庫車輌のお知らせ。

プリンス グロリア。ヘッドライトが左右縦に2つ並んでいることでお馴染みの、タテグロです。


凹みが数箇所あります。

ベンチシートでは無いんですよ。

長期保管車なので薄汚れてますが、破れは無いみたいです。

そして、リヤガラスに堂々と貼られたパワーステアリングの文字。
でも、持って来た時はエンジンが掛からない状態だったので重くて動かすのが大変でした...。

スーパーデラックスで、オートマ車です。

フロントのメッキパーツや大きなメッキバンパーが、豪華で大きな車に見せてくれる一台です。
アメ車な感じも少しありますよね。
黒・白なイメージがあるけれど、赤・ピンク・エメラルドグリーン・スカイブルーとか明るい色も似合うお洒落な車です。

詳細はご来店いただくか、お電話にてお問合せ頂けるとありがたいです。


話は変わって、次回ブログ予告。
今工場ではハコスカが、空っぽの状態から徐々に色々な部品を組み付けられています。
気が付くと少しずつ変わっていってて面白いので、お客さんの承諾も得れたので次回以降から紹介していきます!


ポチッと応援待ってます!
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com

NAGOYA CALSSIC CAR MEETING 2010
平成22年11月7日(日曜日)
開催決定!!詳細は後日発表
ご参加・ご来場お待ちしています。

 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工
  旧車に関すること、なんでもご相談下さい。 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: