2010年6月15日火曜日

ケンメリ鈑金の巻 その8

おはようございます。
昨日のサッカー見ました?
雑用係は朝、目覚ましテレビダイジェストを見ました。
しかしとうとう勝ちましたね。本田選手流石です。
ビデオを撮っているので見るのが楽しみですが、こう毎晩毎晩試合があるとゆっくり見れるのは、ワールドカップが終わってからでしょうか。

さて。今日はピンクになったケンメリの続きです。
すっかり時間が過ぎてしまいました。
下地のピンクも意外と(!?)似合っていたけれど元の色。赤に塗られました。


塗装直後。


桃色般若が、赤般若に。

ここから磨きに入ります。
磨きに入ると、表面が白くなっていくので心配になるのですが、出来上がるとピカピカになります。

移動の為に仮のタイヤをはいてます。

上の写真と比べると、光の反射具合が違います。塗装作業も大事ですが、その後の磨き作業でも出来上がりが変わってくるんですよ。

さぁ。ここまで来れば後は部品を元通りに付けていくだけ!

あれ?ボンネットフードとトランクフードはどこ~~?
塗ってある?

探して来よう。

完成まで後ちょっと!!


ポチッと応援待ってます。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com
NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010
 平成22年11月7日(日曜日)
開催決定!! 詳細は後日
ご参加・ご来場お待ちしています!
 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工
  旧車に関すること、なんでもご相談下さい。 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: