2010年4月29日木曜日

パブリカデモカー

こんにちは。
ゴールデンウィーク真っ最中の人も、暦通りしか休みのない人も皆さんこんにちは。
今日は、愛知県は晴れていてとてもいい天気です。
こんな日はフラッと出かけたくなりますが、ブログもホームページもサボってばかりなので、もう少し頑張ります。

と、言うわけで(?)

最近入庫したてのコロナRT40とヨタハチの写真をデジカメで撮ったんですが、カメラを持っていかれたので、まだパソコンに落とせず。
しかたがないので、先日写した写真をご紹介。

先日も少し書かせてもらいましたが、デモカーを作っています。

で、一生懸命ステッカーを作って貼ったところです。
今は、入口に近いところで看板の役目をしています。



密かにガソリンタンクの蓋にステッカーが。。。


パブリカバンは元々商業用の車なので(?)これが似合うこと、似合うこと!!
貼ってみてビックリです。

只今一時抹消の状態ですが、来月には車検を取得する予定です。

因みに、カッティングステッカーの作製もしていますので、ご相談下さい。
クラブチームの名前やロゴの作成もできます。
みんなでお揃いのステッカーを作りませんか?

では、よい1日を!ってもう夕方?


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

 新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: