2010年4月17日土曜日

ちっちゃい恐竜?

こんにちは。
今日のお昼はカレーライスだった雑用係です。
食べすぎです。

パソコンで作業をしていると、「わーーっ。何だ何だ?」とスタッフの声。
行ってみると、携帯カメラを片手に何かを追いかけている。

「タイヤを外したら、何かが出てきて逃げた!!」と。

その先を見ると、しゅしゅっ!!と何かが地面を這って行く。

トカゲか?

トカゲは尻尾を掴むと切れるんだよね~~。とか考えながら、捕獲。

手に持つと、手に手がくっついてくる!?
それに恐竜みたいだ!!
これはトカゲじゃないぞ!!

イモリかヤモリか?



どうやらヤモリのようです。

ここにいると、数匹の猫たちの餌食になるので少し離れたところへ非難。

指先が丸くて、やわらかくて可愛かったです。


ポチッと応援待ってます。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: