2010年3月21日日曜日

Nostalgic2days 準備中

こんにちは。
午前中黄砂でもやもやしていた空気が、強風に飛ばされてすっかり晴れ渡ってきました。
今は強風で屋根が飛んでいくんじゃないかと心配な雑用係です。

さて、Nostalgic2days まで残すところ2週間を切りました。
着々と準備が進んでいる(?はず)ところです。

車輌と部品を持っていきますが、どこまで部品を持っていくかで思案中。

更に、会場でのレイアウトも思案中。

車を磨いたり、部品を整理したり。
通常業務と平行で頑張っています。

こんな部品が無いかなぁ?
と、思っている方は、メッセージ下さい。

ちなみに、今回持っていく部品を少し紹介。
・三菱ミニカのフロントグリル
・S30Rタワーバー
・ダットサン510ブルーバードのホイールキャップ
・トヨタスプリンタートレノのモール
・ホンダライフのドアウェザーストリップ(ゴム)
・マツダファミリアのテールランプ
・いすゞ117クーペのテールランプ
・ニッサンフェアレディZS130Zのメーターパネル
・各種ワイヤーケーブル
・トヨタ2TGタペットカバー
・トヨタコロナマーク2GSSテールランプ
・ニッサンフェアレディZS31Zシートベルト
・スバルR2キャブレター

などなど。
他にもたくさん持っていきます。

さて、休憩終わり。
準備に戻りまーす!!

ポチッと応援してね。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: