2010年3月3日水曜日

Nostalgic 2daysまで1ヶ月

おはようございます。
今日はスッキリと晴れて気持ちがいいです。
明日から暫く雨が続くと、天気予報で言っていたので、
慌てて洗濯をしてきた雑用係です。

さて。昨日からイベントのお知らせですが。
今日は私たちも出展が決まっている、
Nostalgic 2days」です。

横浜で2回目の開催となるこのイベント。
前回は、雪が降ったり雨が降ったりと天候には恵まれませんでしたが、
そこは屋内の強み。
まったく問題なかったですね。

今回も同じ会場。
あれ?どこだっけ?

ん~とん~と。
そうそう!
パシフィコ横浜。

愛知県や他県からもお客さんが来てくれて、顔を出してくれました。
ありがたいことです。

会場の近くには大きい観覧車が見えるみなとみらいや中華街があって、
家族で来て、お父さんだけイベントに。
奥さんとお子さんはみなとみらいで遊んだりショッピング。
と、家族旅行気分で来られてる方もいまいした。

今年も計画を立ててる方が何人か...。

そういえば去年の特別ゲストは、京本政樹さんでしたが、
今年は、なんと!哀川翔さんだそうです。

さらに。先日紹介したマツダRX-7の開発を手がけた方や、
ロータリーに関係した方々、ロータリーを搭載したレーシングカーまで見れるそうです。





いやいや。今から楽しみです。

ノスタルジック2デイズ
4月3日(土)・4日(日)
詳細は http://nos2days.com/

遊びに来て下さい。
高速道路も¥1,000-です。


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: