2015年4月5日日曜日

花見を見る

こんにちは。

花が散る前に花見に行っておかなくては!
と、思い立って花見に行ってきました。

名古屋市では有名な花見スポット 鶴舞公園。
「鶴舞公園」と書いて「つるまこうえん」と呼ぶんです。

公園内にはつつじとか、バラとかいろいろな花が植えてあって、
年中楽しめたりもしますが、今回のお目当てはもちろん桜。

愛知県内に住んでいますが、この時期に初めて行きました。


もうね、すごい人ですよ。
屋台はもちろん、大道芸とか地元のラジオ局が出張ブースを出していたりとか。
カップルも、サラリーマンも、大学のサークルらしき人たちも。
とにかく、人、人、人。

桜はもちろん綺麗だったけど、
花見をしている人を見に行ったような気分。
楽しんでいる人を見て楽しんだ花見でした。



ポチッと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com

旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理    
キャブレターセッティング・オーバーホール    
エンジンセッティング・オーバーホール  
レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装  
部品磨き・メッキ加工 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: