2015年4月18日土曜日

でかトラック・・・中身を塗る 1

こんにちは。
今日はなんだか久しぶりにスッキリと晴れました。

先週、うちには似合わない、大きくて新しいトラックが入ってきました。
お客さんのです。

それが、ドーーーーンっと敷地内の一部を占領してまして。
何をやるのやら?と思っていたら、
「中身を塗る。」と。

中身?
この、真新しい車の?
中身?

と、言うことで、作業が開始されました。
機械で研いでいきます。

「ねぇ、本当にここも研いでいいの?」
と、3回は聞きました。

だって、ピカピカだから。
ボロボロを直す仕事なのに、
ピカピカに手を出すなんて・・・
少し罪悪感。
でも楽しい。

今はマスキング作業に進んで・・・




真っ白だったこの「中身」が、どうなるのか?
それは塗ってから。


ポチッと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com  

旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理    
キャブレターセッティング・オーバーホール    
エンジンセッティング・オーバーホール  
レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装  
部品磨き・メッキ加工 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: