2012年4月24日火曜日

New部品のページ

こんにちは。
最近引きこもりな雑用係です。

先日ブルーバード510ブルーバードの部品をたくさん取り外しました。
そこでホームページに載せようとしたのですが、思い切って部品だけの別ページを作る事にしました。
最近は便利な世の中なので、雑用係にもそれなりに作れてしまう。
やり始めると、外に出たくなくてコレばっかりやってしまって引きこもりです。

そしてできたのがClassic Car Nagoya 部品のページです。
まだまだ未熟なページですが、少しでも早くお知らせしたかったので書いちゃいました。

こちらに510ブルーバードの細かな部品から内張り等を掲載しました。





まだまだ追加します。

その他の車種についても追加していきます。
そして、この作業と共に部品の整理ができると良いのですが。

先日書いた小さい子達もここに詳細を載せますよ。

では、部品のページ追加作業に戻りま~す。

部品のページ


ポチッと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
 新和自動車&クラシックカーナゴヤ

  http://www.n-classiccar-jp.com/
  ccnagoya@gmail.com


旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理  
キャブレターセッティング・オーバーホール  
エンジンセッティング・オーバーホール
レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装  
部品磨き・メッキ加工

Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: