2011年12月4日日曜日

販売車輌フェアレディZ(S31Z)

おはようございます。
先日友人宅でプレステのグランツーリスモを初めてやった雑用係です。
画像が綺麗なのは知っていましたが、壁にぶつかるとコントローラーがブルブルして驚きました。
でも、操作が難しくて・・・。
カーブの度に壁にぶつかっては逆走してました。
もちろん全く勝負にはなりません(>_<)
それに古い車種もたくさんあって、驚きました。

今日紹介するのは、その中にもあったフェアレディZです。

ニッサン旧車の中でもハコスカと人気を争う車種です。

現在オーナー様が乗っておられますが、売却をしたいとご相談に来られました。
この車輌は過去に当社で販売させていただいた車輌です。
ずっと大事に乗っていただいていました。

ニッサン フェアレディZ 後期型
昭和52年
型式:S31
エンジン:L20
2シーター
ボディカラー:白


ボンネット閉じてる写真撮り忘れました(-。-;)


貴婦人の名に恥じない後姿!


珍しい縦熱線のリヤガラスです。

この車輌は、販売当時全塗装をさせていただいており、
日常の通勤等では使用していなかったので、現在もいい状態を保っています。
当時同時にエンジンとSUキャブレターのオーバーホールもしました。
それから13,000キロ位。
もちろん調子もバッチリです。


その時にはエンジンルームも一緒にペイントしました。


内装はダッシュボードの割れもなく綺麗な状態です。
純正のウッドハンドルも渋い!
シートも左右純正品です。

ほぼノーマルオリジナルのままのフェアレディZ。
逆に珍しいのかも!?

現車が見たいと言う方はご連絡下さい。
まだ入庫はしていませんので、ご来店に合わせて現車を用意できるよう手配をいたします。
*購入するかしないかは、現車を見ていただいて判断していただければ結構ですが、
購入を考えていないけれども車輌を見たいと言うお客様は、申し訳ございませんがご遠慮頂くようお願いします。

その他詳細に付きましては、お電話にてご連絡下さい。
TEL 0561-38-8170





ポチッと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ

http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com

  NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2011
  たくさんのご参加ご来場ありがとうございました!


 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工

Twitter「つぶやく」ボタン

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

突然ですみませんが部品取り車のN360はまだ現存していますでしょうか?