2011年12月10日土曜日

およばれの忘年会

こんにちは。
今日も声のでかい雑用係です。

実は毎年楽しみにしている事があるのです。
年末に。
そう。
年末の催し物と言ったら忘年会。

雑用係の担当仕事上で、毎年お呼ばれされるんです。
今年も昨日雑用係1人で行ってきました。


まるで結婚式のようです。


美味しい物をたくさん頂いてきました。
ありがとうございました。
N様。

皆さんも忘年会の時期ですが、くれぐれも飲酒運転をしないように楽しんで今年の疲れを飛ばしてください。
先日ラジオで誰かが言っていました。
車が本当に好きな人は飲酒運転なんかしないんだ。と。
本当にそう思います。
家に帰るまでが忘年会ですよ~(^0^)/

ちなみに雑用係は飲めません。
体中に謎のまだら模様がでます(T-T)
たまには飲んで記憶を無くしてみたいものです。


ポチッと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ

http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com

  NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2011
  たくさんのご参加ご来場ありがとうございました!


 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工



Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: