2011年8月24日水曜日

結婚式場のイメージ写真

こんにちは。
本日現時点6ヶ所蚊に刺された雑用係です。

今まで映画にドラマにと何回か車輌の貸し出しをしていますが、今回初めてイメージ写真への貸し出し依頼がありました。
それも結婚式場。

要求されたイメージは
・オープンカーである事
・赤色である事
・古めである事
・外車がいい
・かわいいイメージで

むむむむ。
依頼をされてきた担当者の方は車の知識が殆どなく、車種を言っても伝わらない。
し、ウチの車輌はほぼ国産車。

むむむむ。
と、言う事で私たちにはちと新しいが一般的には少し古い外車でオープンカーで赤色。
在庫のアルファロメトとお客さんのご協力を仰いで、かわいいと思う赤いオープンカー(国産)2台と黒いけどかっこいいサンダーバードの写真を送ってみた。

選ばれたのはコレ↓


アルファロメオスパイダー。

当日車輌を持って行ったスタッフによれば「いい感じだった。」と
あ、あと
「モデルさんがめっちゃ綺麗だった」
と言っていました。

撮影中の写真をくれる事になっていたのですが、どうやら忘れているらしい。。。

たまにこんなイレギュラーな仕事もしています。


ポッチリとみて見て
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
↑旧車ブログがたくさんです

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com
NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010
平成23年11月6日(日曜日)
開催決定!! 詳細は nccmeeting.jimd.com より
ご参加・ご来場お待ちしています!
 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工
  旧車に関すること、なんでもご相談下さい。 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: