2011年2月26日土曜日

今日最後の更新

 
こんばんは。
ホテルでのんびり。
雑用係です。

一足先に...。

童夢を見ました。

思ったより小さかったです。
が、スーパーカーブームを思い出すスーパーカーでした。

もう一台童夢が飾ってありましたが、こちらは更にスーパーカーでしたよ。
車高が1mある?って程低くて長かったです。
かっこいいですよ~。

他にもピカピカの車がたくさん搬入されてました。

イベント前なので写真のアップは控えますが、思わずパシャパシャとシャッターを押してしまいました。
まだ来ていないブースもあったので、明日は更に増えるはず!
楽しみです。

そして明日は会場で最新号のノスタルジックヒーローが発売されます。
なんと、スタッフがコラムを書いています。
一度手にとって見てください。

では、明日に備えて寝ま~す。
おやすみなさーーーーい。


明日の為にポチリと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010
たくさんのご来場ありがとうございました

 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: