2012年10月18日木曜日

ブルーバード411入庫しました

こんにちは。雑用係です。

411ブルーバードが入庫しました。
昨日名義を変更する為に片道1時間以上走りましたが絶好調でした。
雨も降ってましたが、トラブルも無く、
途中、軽自動車の検査場へ寄ったり、車庫証明を出したり買い物をしたりと
回り道をしましたが、問題なく帰ってきました。

なんとこの411ブルーバード、帰国子女なんです(?)
オーストラリアで作られてました。
なので、メーターはマイル表示です。
何故かスピード出してる割にはメーター40キロだなぁ~と思ってたら、
40マイルでした。
危ない、危ない。

検査場でも知らないおじさんと旧車の話に花が咲いて楽しかったです。

内装はちょっとヨレてますが、外装は綺麗です。

帰国子女ですが、見た目はまったくの日本車。
右ハンドルのかわいい子です。

気になった方は見に来てください。
車検もまだありますよ~。

詳細の写真はカーセンサーにて確認してください。

ポチッと応援宜しくです。
 にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ

http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2012   
平成24年11月4日(日)開催  
豊田スタジアム 西イベント広場に旧車が集合!

 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理    
 キャブレターセッティング・オーバーホール    
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: