2012年2月1日水曜日

New Year Meeting 行って来ました

おはようございます。
お久しぶり(?)の雑用係です。

日曜日ニューイヤーミーティングに行って来ました。
道中雪が降ったりと、少しビビリましたが、事故も無く準備も撤去も順調にできました。



テントの後からフと会場の外を見ると、そこには長い行列が!!



皆さん寒い中ありがとうございました。


当日はお日様が出ていたけれど、風が強くてテントが吹き飛ばされないかとヒヤヒヤ。
それでもたくさんのお客さんにブースを覗いてもらって、ありがとうございました。




そして目の前にはフジテレビが!


と、思わず写真を撮ってしまう田舎者の雑用係。
帰りに気が付いたのですが、会場の横の公園(?広場?)に巨大ガンダムが立っていました!
もっと早く気が付いたら写真撮ったのに~。
コレだけが雑用係の今回悔やんだところです。



ポチッと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

 新和自動車&クラシックカーナゴヤ
 http://www.n-classiccar-jp.com/
 ccnagoya@gmail.com


 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理  
 キャブレターセッティング・オーバーホール  
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工
  旧車に関すること、なんでもご相談下さい。 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: