2010年7月3日土曜日

イベント申込一部できました!!(やっとです)

こんにちは。
てんてこ舞いの雑用係です。
気がつけば既にこんな時間。
これでは明日ゆっくり休めない!(そう雑用係は明日久しぶりの日曜休みなのです)
と、言う事で今日中にやれることはやらなければ!!
と必死です。

さてさて。お待たせしました。
先日ブログに載せたとおり、イベント用のホームページを作っていました。
の報告です。

こちらに今回のイベントの詳細や申込方法などを掲載しています。
ご覧下さい

表題に一部とありますが、とりあえず「車輌出展」と「クラブチーム出展」の申し込みが可能となりました。詳細はご覧下さい。

本当はもうちょっとメールでの申し込みを簡単にしたいのですが、なかなか。
今後変わっていくかもしれません。

では、たくさんのお申し込みお待ちしてまーす。
ご不明な点や、ホームページの内容で変な所や分かりづらい箇所があったら雑用係まで教えてください。
誹謗中傷はメンタルが弱いのでやめて欲しいですが、指摘は大歓迎です。
掲示板もあるので活用してください。

では!フリマも追加で、でき次第掲載しますのでもう少しお待ち下さい。


ポチッと応援待ってます!!


にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com
NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010 
平成22年11月7日(日曜日)
開催決定!! 詳細は後日 
ご参加・ご来場お待ちしています!
旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
キャブレターセッティング・オーバーホール
エンジンセッティング・オーバーホール
レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
部品磨き・メッキ加工
  旧車に関すること、なんでもご相談下さいTwitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: