2010年1月27日水曜日

エンジン在庫

おはようございます。

ブログの更新をサボっているとご指摘を頂きました。
はい。
その通です。

で、今「New Year Meeting」出展の為に準備をしているんですが、
部品の整理をしていて持って行きたいけど、持っていけないもの。

エンジン。

何しろ重い。
そしてかさばる。

で、一応写真で持っていこう。となりました。
その一部です。

これはコロナに付いていた「2R」エンジン。



そして、54スカイラインに付いていたやつかな?
セドリックだったかな?
G7エンジン。

さらに、タペットカバーやらオイルパンやら。ヘッドやら。
タペットカバーはL型のが一番多いかな。
その他にもトヨタのやら、私には良く分からないのやら。
これらはお留守番組です。
直接見たい方はお手数ですが、お店へご来店下さい。


サボっているけど、サボっているわけじゃないの!
こんな私にポチッと応援を。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: