2009年12月17日木曜日

セリカXX入庫のお知らせ

寒い...。
雪が降りそうです。
降って欲しいような、欲しくないような。
複雑な心境です。

さて、先日風邪でダウンしていた時に見慣れない車が増えてました。

トヨタのセリカリフトバックXXです。
先日社長は在庫部品のドアを整理していて、
「だぶるえっくす。」と言いながら

"WX"と書いていました。
違うと指摘したら、

「あぁ...!  まぁいいか。分かるだろ。」と。
まぁ分かりますけどね。

話が逸れました。
部品取車輌もありますが、乗れる車輌が入ってきました。

型式はMS61です。
しかも、2800ccなのです。

外装も内装も綺麗ですよ。


気になる方はご連絡お待ちしてます。


ポチッと寒さを吹き飛ばせ...。ケンちゃんの散歩に行ってきます。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: