2009年11月8日日曜日

外壁衣替え


  
お久し振りの雑用係りです。
(顔出しNGなので、同じく雑用係のケンちゃんです)
約1ヶ月更新してませんでしたね。
風邪など引いていませんか?私はどうやら引いていたようです。
 
皆さんに色々な情報をお届けしたいと思っているのに。
いやはや。
この年になると、自分だけの事ではなく回りを含んで色々あるもので。
今日から一心。
ファイトだオー!!
 
てな感じです。
 
さてさて、そんな私と通じてか、只今壁の向こうでは外装の色替え作業が行われてます。
 
朝はこんな感じで始まりましたが、今は
  
こんなに綺麗になっております。
心なしか、空も青くなってきました。
 
 
更に今日は屋根の下塗りまでするそうです。
来週天気がよくなったら、本塗りを完成させて終了。の予定です。
 
ご来店のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
ご来店の際は、塗料が掛からないように裏の駐車場か、
工場前の敷地内に車を止めてください。
 
もちろん営業してますので。
 
 
さてさてお伝えしたいことがたくさんありますので、
順次更新していきますよ~!
 
今日は仕事が詰まっているのでこれまで!
 
 
何気に見ててくれてありがとうございます。
みなさんのポチッとは励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: