2015年11月5日木曜日

緊急!車両盗難の情報求む→発見されました!!

皆さんのおかげで、無事に見つかりました。
ご協力ありがとうございました!!



緊急!!

今朝お客様の車が、知立駅周辺の駐車場から盗難にあいました。
もし「見かけた」などの小さな情報でもありましたら、警察や、コメントなどでも結構なので、小さな情報でもお待ちしています。

車両: トヨペット コロナ RT20
色: ボディ 赤色/ 屋根 白色
 お客様のオリジナル色です。
 同じ色の車両はなかなか無いと思います。
盗難地: 知立駅周辺 駐車場

駐車場の管理人によると外人ではないか。との事です。

大事に大事に乗っている車両です。
どうぞ、ご協力をお願いいたします。




ポチッと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ

http://www.n-classiccar-jp.com/
cnagoya@gmail.com  
旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理    
キャブレターセッティング・オーバーホール    
エンジンセッティング・オーバーホール  
レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装  
部品磨き・メッキ加工 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: