2013年11月7日木曜日

お礼

こんにちは
雑用係です。

先日11月3日は
「NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2013」へ
出展及び、たくさんのご来場ありがとうございました。

当日まで、ハラハラドキドキの天候も
社長の晴れ男パワーで、今回も何とか乗り切れました!

また、当日はとても暖かかったので、見学者様もたくさん
ご来場いただけました。
当イベントの売りでもある、家族で楽しまれる姿が
多く見られました。

屋台も売り切れが続出すると言う嬉しいハプニングが!!

もう、なんとお礼を言っていいのか・・・!

出展者様、ご来場者様、ご協力頂いた皆さま本当にありがとうございました。

そして、今回影で活躍してくれたスタッフのみんな本当にありがとう!!

会場の豊田スタジアムの関係者の皆さまにもお礼申し上げます。

雑用係は、自転車に乗って出展車輌に追いかけられたり、
あちこちに出没しては消えを繰り返していました。
ろくすっぽ皆さまにご挨拶できず申し訳ございませんでした。

時折、本部にて腑抜けた顔でボーーっとしていた時に
声をかけられて、何度か恥ずかしい思いをしましたが・・・。
それは内緒です。

今年もすっごく疲れたけれど、それ以上に楽しい時間をありがとうございました!
また来年も会えるといいな!


ポチッと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ

http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2013
無事に開催できました!
ありがとうございました!!  

旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理    
キャブレターセッティング・オーバーホール    
エンジンセッティング・オーバーホール  
レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装  
部品磨き・メッキ加工 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: