2008年10月28日火曜日

その6 フリーマーケット(業者)2

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING '08

この間紹介していなかった業者さんの続きです。

静岡から「ビクトリー 浜松・豊橋」さん
ミニカーやおもちゃをたくさん持ってきてくれます。
品揃えが豊富なようで、どんなものがあるのか楽しみです。
レア物や、探していたものが見つかるといいですね!


名古屋市からは「クルーザーランド」さんです
こちらもミニカーやプラモデル、おもちゃ、それに衣類や雑貨などを販売されます
が!全てランドクルーザーに関するものだけという、とてもマニアックなお店です。
ランクル好きにはたまらないお店ですね。


もうひとつ名古屋市から「クリスタルガード」さん
こちらは、車輌のボディーコーティングのお店です。
ボディーコーティングと一言で言っても種類があって分からない!
と言う方は、実際に見て、お店の人に聞いてみてください。
コーティングは保証付だそうです。


もう2週間を切りました。

「資料が届いてないぞ~」と、ご連絡いただいております。
ごめんなさい!
今必死に作っています。

今週中には発送しますので、もう暫くお待ち下さい。

毎年出ていただいている方は、
「今年もか~」と呆れているでしょうね(TдT)
本当毎年バタバタですみません!

では!雑用係、資料作りに戻ります!!(- -)> Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: